SSブログ

LUXMAN ラックスマン 真空管コントロールアンプ CL35 ジャンク

LUXMAN ラックスマン 真空管コントロールアンプ CL35 ジャンク


ラックスマン 真空管プリアンプ CL35
を出品させていただきます。

知人からの委託による出品です。
自宅の倉庫を整理中に出てきました。

商品の状態につきまして、
音は出るそうなのですが、ボリューム部にガリがあるそうです。
また写真2枚目の通り、設定レバーの部分も曲がっていて、(操作そのものは出来る状態です)
使用には一通り整備が必要な状態です。
または部品取りにお使いいただければと思います。

また天板の木の部分に多数の傷があります。

電源コードは商品付属のものは無く、
別のコード(PC用のコード)で代用していたそうです。
現状でのお渡しとなります。

商品の発送につきましては、現在の所、
ヤマト運輸にて神戸市内からの発送を予定しております。
(はこBOONはファミリーマートが周辺にありませんので、今回はご容赦願います)
また商品の元箱がございますのでそれに入れてお送りいたします。
その他発送方法につきましては出来る限り落札者の
ご要望に添えるように致します。

なお発送が今のところ今月29日-5月1,2日頃になる見込みですので、
この点ご了承いただきますようお願いします。

Copyright © 真空管アンプ ヤフオク大特集! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。