SSブログ

VP-MINI88 MK2 プロ製作完動品 松下12AX7使用 保証付

VP-MINI88 MK2 プロ製作完動品 松下12AX7使用 保証付


VP-MINI88 MK2のプロ組立完動品です。
初段に松下製12AX7を使用しています。
スペアとして画像の12AX7も付属しますので交換して音質の変化を楽しめます。
KT88の使用時間も多くないので今後も長期間使えます。
音質改善ため、セレクターSW、SP出力端子、RCA入力端子、入力系配線を高品質なものに交換しています。
入力系はRCA端子、セレクターSW、銀メッキシールド線を使用していますので信号ロスは極めて低くなっており音質の差が歴然としています。
真空管カバーはオリジナルとは異なりますがトライオード風のデザインで見栄えの良いものが付属します。
また、ゴム脚も純正品の貧弱なものから大型のものに交換しています。
落札後の品質保証・修理もいたしますので安心してご使用いただけます。
1.真空管、その他の故障は1年間無償修理をします。
 
商品の状態
中古品なのでサイドウッド、トランスカバーにすり傷などがあります。(画像でご確認ください)
その点をご理解された方のみご入札をお願いします。
ノークレーム・ノーリターンでお願いします。


音質に影響するセレクターSWは日本製最高級品、信号系シールド線は銀メッキ線、カップリングコンデンサはムンドルフ社製(ドイツ)の錫箔コンデンサを使っていますので、純正品の中国製コンデンサと音の解像度が全く違います。
VP-MINI88MKⅡとしては最高のチューニングを行ったアンプで今後もこのようなアンプは出ないと思います。
外装パーツ以外の電源トランス、出力トランスなどの主要部品は純正品、真空管を保有していますので修理可能です。
落札後に純正以外のKT88に交換される場合は送料のご負担だけでバイアス調整をいたします。
 
付属品
取扱説明書、電源コード

Copyright © 真空管アンプ ヤフオク大特集! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。